FC2ブログ
2015/08/22

2015夏休みのこと 2日目編

朝食も食べ終わり、本日の予定は



ワンコの足型作製

ってことで、予約していた銀猫GLASSさんへ







電話した時に「道が混むので早めに来てください」と言っていたから



早めに行ったら「時間まだです」と言われ


かといって待つ場所もなく・・・



他にももろもろ「え?」っと思うことあったけど耐えました



え?っと思う前のお散歩タイム ↓







時間まで車の中で待機し、時間になったのでお店へ



こういうバットの中に砂が入っているやつに







足をグイグイ押しつけます







犬の扱いがとても雑でそれもイラっとしましたが・・・



何個も採ったうち一番いいやつを使うらしいです~







後は会計をして終了



10分くらいだったかな?



完成したら郵送してくれるって!!!



あっ、帰り際トイレに行きたくなったけどこの人に言うのもなぁって思い



お向かいのゴルフ場でお借りしました(笑)



さてさてイヤな気分を忘れるには美味しいものでしょう


ってことでランチへ



那須といえばチーズガーデン(笑)



カフェ&ガーデンしらさぎ邸







ちょっとお店が変わってて、テラス席も増えてた~





那須に行くことが決まってから、お昼はここで食べようって決めてたの



私はビーフシチュー







Tくんはチキンソテー






雨だったけど、テラスは問題なし



寒くもなかったのでゆっくりとランチすることができましたぁ



もちろんお隣のチーズガーデンでお土産も(笑)



ホテルで食べるようにケーキもゲット







まるごと桃でおいしかったよ






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント