FC2ブログ
2015/11/19

オフ会改めプチオフ会のこと 室内編

続きです~!

お腹もすいたので、室内へ移動しましょう

ご飯が来る前にみんなで集合写真~

ルッカさん、センターでドヤ顔



左から

ケンちゃん、アルくん、ラッティくん、ラルくん



左から

レンくん、ルッカ、レオくん、ロンくん、レオンちゃん



思えば、女子は2人だけだったね



ランチは、ラーメン



パパは焼肉



ルッカにはパンケーキをたのんだよ~!



ヨーグルト付きね



ここで、らいとなっつアイビー家登場!



秋田からオフ会に来たけど、オフ会中止で・・・

でも、数名集まったからってインディのオーナーが無料で開放してくれたんだって!

さすがアスリート一家

雨でも、ドロドロでも走るのかぁ~

でね、でね

ここで嬉しいサプライズがぁ

実はバースデー当日だった私

みんながサプライズでお祝いしてくれたの



まさか、まさか

1ミリもそんことが起こるなんて考えてなかったから

もう感激~

ルッカのおかげでいいお友達を持てて、幸せものです



いひっ

みなさん、本当にありがとうございました

幸せなバースデーになりました

いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント