FC2ブログ
2016/10/18

みやぎのまつり

10月16日(日)のこと

おまつりにふさわしい秋晴れだった一日

第28回みやぎの・まつりが開催されましたぁ

IMG_3954.jpg

あ~あ、見る側だったら良かったんだけど、参加する側・・・

一日中、テント内にいたので何にも見れず

屋台にも行けず

でもね、こんなかわいいお客様もきたよ

01d5bd73e6e0b40465d22d76c95987cd2e97866fae.jpg

2匹のうさぎさんと連れていたんだけど、とってもお利口だったなぁ

それに

Tくんとルッカもお散歩がてら遊びにきてくれた~

0177e294e2514648d03b3d9f68065349d797f6d899.jpg

ルッカ、いつもは屋台のにおいを嗅ぐのに忙しいのに

この日は、私がいるブースに戻ろう戻ろうとしていたんだって

結局、家に着くまで途中で引き返そうとするもんだから

抱っこだったよってTくん言ってた

ほんと、健気でかわいいんだから~

おまつりに来ていたルイくんクロエちゃん

0124e630ae1d020d768a4aa6619c222fd9440d5a57.jpg

おまつり楽しめたかな?

終わりころに来てくれたのはラッティくんとアルくん

せっかくだから、またTくんとルッカを呼び出して

かわいい3ショット

IMG_4005.jpg

ボーダーで揃ったのは偶然なんだよ

パパいたら飲めたのにね(笑)

餅まきもあったし、楽しめたかな?

結構犬連れが多くて楽しそうだったなぁ

来年は、ちょっとでいいから自由時間ほしいなぁ・・・






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ドッグランインディ主催のオフ会あります!

DSC_7304_20161009113148413.jpg

ルッカも参加するよ
関連記事

コメント

非公開コメント