FC2ブログ
2016/12/23

豪華なおすそわけ その2

世の中はお歳暮シーズン

普段買わないようなものをいただく、とっても嬉しい時期でもあります

先日いただいた美味しいものその2

じゃ~ん!

01feb541a79ad15905161efc6fab6e5c207f91744f.jpg

栃木に住む友人からとちおとめ~

いちご大好きルッカさん

必死で見ないようにしております(笑)

なぜ見ないか?

その理由は最後に書きますねぇ

「よし!」

って言うと

018438b8c7f86a07077ab14a9e5503e1591df7fb7e.jpg


ペロ~ン

015d526f9171cd013b9c6a21f1212ea11795ce6b40.jpg

口が小さいルッカは、

自分の口より大きなものは、なめるだけ(笑)

かぶりつけないのです

だから、大きないちごを見せても

「食べたいけど、食べれないし」と見ないふり

これが、自分の口に入る大きさだと

ずっとガン見した状態でマテをするんですよぉ

ある意味賢い子だな


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント

ルッカちゃんお上品だな〜(´∀`)とってもお利口さん♡我が家のピンズはイタズラが日々グレードアップしたきて驚かされます。゚(゚´Д`゚)゚。これからがやんちゃ盛りでしょうか?ルッカちゃんみたいな子に育てたいです(;ω;)

Re: タイトルなし

>キヨカヨちゃん

コメントありがとうございます!
まだまだキヨちゃんもカヨちゃんもパピーですもん
やんちゃ盛りですよ~
ルッカもやんちゃでした!
キヨちゃんもカヨちゃんも
今の時期が一番社会化勉強するのにいい時期なので
冬ですが、あちこち連れまわしてあげてくださいね
近くにカフェとかあればいいのですが・・・
ないなら、ペットOKなホームセンターとか!
色んなものを見せたり、人に触れ合わせたりなどなど
経験させるといいですよ~♡