FC2ブログ
2017/04/20

お花見はしご@白石城

4月16日のこと

桜満開 + 週末 + お天気

と、すべてドンピシャ!

絶好のお花見日和な日曜日

もちろんお出かけするでしょう(笑)

とはいえ、桜の名所はどこも混むだろうし・・・

ルッカ家はイレギュラーな方法でお花見をすることにしたのです!

車をブ~ンと走らせて、到着したのは

白石駅

P4160001.jpg

ガラガラの駅前駐車場に車をとめて

いざ!白石城へ!

P4160004.jpg

徒歩10分で到着~

P4160065.jpg

午前中だからかな?

思ったよりも人がいなかったよ

P4160016.jpg

P4160024.jpg

恒例のお花見写真

P4160049.jpg

桜も満開でキレイ~

P4160031.jpg

P4160062.jpg

お団子と桜サイダーで休憩しましょ

P4160060.jpg

帰りがけに、ミニピンを飼っていたというご家族に声をかけられたよ

昨年、16歳で亡くなったそうなのだけど

ミニピン見たら声かけちゃう気持ち、よくわかるなぁ

ルッカを見て、ニコニコしてくれて嬉しかったな

天下泰平じゃ

P4160077.jpg


そうだね、平和が一番だよね

でも、ここは白石城であって、ルッカ城ではありませんから~!

城を降りて次に向かいましょう



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとちょっとーニアミスだわ。
うちもいたよこの日ここに(笑)
白石城は穴場スポットで普段もあまり人がいないんだよー
この日は我が家9時半~12時過ぎまでいました。
昼ごろは写真より芝生の辺り埋まってるけど、一目千本桜の方にみんな行くから、やっぱり穴場な感じでした(笑)
駐車場も直ぐに停められたよ~
あ~残念…

Re: No title

>キャンディままさん

そうなんですね~!
ほんとのほんとにニアミスです!
というか、うちも9時半くらいにはいましたよぉ!!!
白石城、こじんまりとしていて素敵でしたぁ♡
駐車場はガラガラだったけど、この後大河原に移動する予定だったので
わざと駅前にとめたんです~