FC2ブログ
2017/08/10

メンテナンス【2017年8月】

七夕デートはまだ続きます(笑)

またまた移動して、やってきたのはdogwoodさん

P8060097.jpg

七夕デートは、元々ルッカが

「メンテナンスでdogwoodに行くので一緒に遊びましょ♪」

というところから始まっていたのです

が、この日痛恨のミス!!!

14時30分に予約を取ったつもりでいたのですが

聞き間違いだったらしく・・・

お店の方に「12時30分からですよ」と言われて焦りました

今からでも大丈夫か確認してもらってる間に

パチリ

P8060098.jpg

P8060099.jpg

と言ってたかどうかわかりませんが(笑)

2人ともかわいく撮れましたぁ

P8060100.jpg

結局、歯石とりは今からでも大丈夫とのこと

よかったぁ~!!

Before

01b5176b1233419bd2e20b2ed00330915aee4d2e34.jpg

After

014775979194079924c6d9bfafc683238e19a1bf4e.jpg

自分では、前歯の汚れが気になっていたのですが

前歯にはそんなについていなかったと言われて、ほっ

ルッカのメンテナンス中、

けんちゃんは家族でプール遊び

その様子は、けんちゃんママのブログを見てくださいね

お互いに疲れた2人

P8060104.jpg

疲れると、ぐんと距離が縮まるよね~(笑)

この日は本当に暑くて、ランは無理!

もうちょっと涼しくなるまでは、ランは厳しいかも~

けんちゃん、パパさんママさん

一日お付き合いいただきありがとうございました!

次のデートはライフジャケットありな場所で

楽しみだなぁ~!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ




関連記事

コメント

非公開コメント