FC2ブログ
2017/09/01

夏スタ!ラスト

8月26日のこと

お仕事が終わって、家族みんなでお出かけしましょう♪

ルッカ、散歩2回目なんだけど・・・

P8260159.jpg
(私が仕事から帰る前にTくんと散歩したらしい)

お天気イマイチな日が多いから、

歩けるときに歩こうよ~!

やってきたのはkoboスタ

8月末まで開催の夏スタですっ

P8260168.jpg

最近、調子悪いからなぁ・・・

あとひと踏ん張り!頑張ってほしい~!!

乾杯しよ~よ

P8260163.jpg

そうだね

かんぱ~い!

P8260164.jpg

ルッカ家は夏スタ内で食べ物を調達したのですが、

周りをみてみると、持ち込みの人がいたり、コンビニ弁当を買ってきた人いたり

ゆる~い感じ

東北はオープンエアーで食べれる季節が短いから

みんな楽しんでるのかな?

ルッカも楽天の帽子をかぶって応援だよっ

01af7a59816d78f842a83fa962e4a6bb3c5c62174d.jpg

0166888ecf18ec32dcad5d7ffc4b70d78ef3e25e97.jpg

見ると欲しくなる

ヘルメットに入ったポテト

0159a4685bae14f4859213d77169a075949e4eeae6.jpg

うちに何個あるんだろう・・・

これは別日に撮った花火

P8270170.jpg

家からもきれいに見れるんですよ~

楽天ガンバレ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント