FC2ブログ
2017/09/09

ぷらぷら@自由が丘

七五三参りの後、思ったよりも時間があったので

ぷらぷらしましょう♪

せっかくだからお初な自由が丘へ

実はお友達のインスタを見て行きたかったお店があったのです

ちょうど11時半に到着したら、この行列!!

P9030084.jpg

ふらっと行ったつもりがこんな人気店だったとは

ワンコOKなお席は4席

P9030102.jpg

あっという間に埋まりました

大人気なパームスカフェ

P9030091.jpg

開店待ちがあるくらいなので、

もちろんお料理も出来上がるまで時間がかかります

あたしには?

P9030087.jpg

七五三を頑張ったご褒美にクッキー

P9030089.jpg

お腹ペコペコなところに来たぁ~!

私のはバーベキューなんちゃら

P9030098.jpg

Tくんはオールドファッションバーガー

P9030100.jpg

P9030101.jpg

ハンバーガーはとっても美味しかったのですが

お隣の人が食べていたオムライスもとっても気になる~!

次はオムライスにしようと思います(笑)

お店を出て、もう少しぷらぷら♪

ランフリーで店員さんにおやつをもらうルッカちゃん

おやつ見るまで愛想なかったのに、

おやつ見たらこの笑顔だもん

P9030106.jpg

指まで食べるのはお約束

P9030107.jpg

ルッカにおやつあげるときは気を付けてくださいね~!

ランフリーさんはとってもセレブな感じのお店なのですが

「ルッカちゃんお水飲む?」と聞かれたので

「うちの子あんまり水飲まないんです・・・」

と言ったら、ヤギミルクを出してくれました!

なんていいお店なんでしょう

気になるフードもあったけど、今回はおやつのみゲット

P9030123.jpg

あとは、PET DESIGNでゲットした

P9030125.jpg

オトナのヤギミルクだって(笑)

シニアなルッカにぴったりかな?



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします








関連記事

コメント

非公開コメント