FC2ブログ
2017/10/18

ランチ@キャスロン

さてさて、ドッグランで爆走した後は

こちらへ移動しましたぁ~!

キャスロン

PA090177.jpg

Tくん待ちなルッカさん

PA090184.jpg

何年ぶりだろう?しばらく来てなかったなぁ~!

テラス席はワンコOKなのですが

前よりも「ペット同伴の方へのお願い」が厳しくなっていたの

何かあったんだろうな

ルッカもより一層マナー気をつけようね!

そんな母の心配をよそに

PA090163.jpg

PA090164.jpg

PA090162.jpg

わかるよ!

私も目移りして決められなかったもん♪

とっても美味しそうなパルフェがあったんだけどなぁ

ランチ食べたら、デザートまでたどり着けないと思って諦めたよ・・・

で、結局頼んだのは

ランチセット

PA090167.jpg

ミニデザート付き

PA090176.jpg


Tくんは

キャスロンバーガー

PA090171.jpg

ふぅ、美味しかった!

もうテラスは厳しいかなぁ~

パルフェは来年の春までおあずけだね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント