FC2ブログ
2018/02/16

ランはじめ

2月11日のこと

歯石とりが終わったら

その時のこと → 定期メンテナンス

2018年のランはじめしましょ~♪♪

久しぶりのランに

クンクンが止まらない・・・

P2110004.jpg

P2110006.jpg

P2110019.jpg

ほぼずっとクンクンして、

もう出ないおしっこを振り絞って1滴だすという

犬の社会も挨拶が大切なのね

P2110022.jpg

せっかくだから、走らせないと

というわけでテニスボール投入~

P2110029.jpg

P2110033.jpg

フリスビーも好きだけど、テニスボールも好きなルッカ

ただ・・・

P2110041.jpg

大きすぎて

走ってるとくわえきれなくなるんだよね~

P2110043.jpg

途中で落として、戻ることしばしば

ダッシュを数本したと思ったら、

出口の階段に陣取りこの顔

P2110077.jpg

雪はなかったけど、ランは濡れていて冷たかったし

足が濡れるのが嫌いなルッカにしては、

よく走ったほうだね

P2110086.jpg

そうだね~!

この日は、はしごをする予定なので

移動しよっか!!


久々にあそこでランチ!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント