FC2ブログ
2018/05/31

動画編♪

元々、持久力が少ないルッカですが

ここ最近は1時間も爆走すれば大満足らしい

しかも、貸切状態で爆走したがるワガママ娘なのです

というわけで

他のお友達が来た頃には、終了~

本当は他の子と楽しそうに爆走してほしいのにな

なかなかうまくいかないもんだね~

飼い主も軟弱なので

混む前にランチタイム突入!!

私はホタテとザーサイのパスタ

s-013007f91322082f6ce19f87f500af76c52fc360ce.jpg

これ、美味しかったな

昔ならこういう系のパスタ絶対選ばなかったのに

歳とともに好みも変わってきたのかな?

Tくんはロコモコ

s-01535dfa5fa8281b2259917f09a28373fc0044b2b4.jpg

ランも好きだけど、カフェも大好きなルッカ

爆走疲れか、まったりしています

s-0196edc591ae2a2e0f36af3fe74ab64a7c4405899a.jpg

そうそう、最近動画を撮るようになったのですが

動画の編集って難しいですよね~

私はiphoneで撮影しているのですが、

Tくんの顔が入っていたり、声が入っていたり

どうやって編集すればいいのだろう?と思うわけです

で、若いスタッフに「動画編集のアプリ教えて」って聞いたら

「動画を短くするのにはアプリ使わなくてもできますよ」

だって!!!

というわけで、Tくんをカットした動画をど~ぞ(笑)

[広告] VPS


あとは、声を消すのはどうすればいいのかな~?

また聞いてみよっと



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント