FC2ブログ
2018/07/20

パーティは続く@EDEN

今日は土用の丑の日

職場のランチは鰻なんだ~!

お弁当やさんのだけど、めっちゃ楽しみ♪

鰻好き~!!



7月15日(日)の続きだよ

夕方になり、ようやくお外に行けそうな気温になったので

ルッカも準備してgo!!

お散歩がてら最寄駅まで歩き、電車に乗ってやってきたのは

EDEN

テラスはワンコOKなお店がたくさんありますっ

お目当てのお店があったのですが、予約+2組待ちと言われたので

別のお店へ~

EDENは、どこのお店のを注文してもいいありがたいシステムですが

めんどくさがりのルッカ家は

お店から一番近い席をえらびました

だって待つのめんどいも~ん!

というわけで

ルッカちゃん8歳と1日おめでとう~

s-0160791ab56fbc84f17a0ddf3cd84e098bf2bb5bae.jpg

7月はルッカのバースデー月間なので、翌日もパーティでいいのです!

飼い主が飲みたいだけなのです!!

久々の焼き鳥

s-01d1d038ed0e0834923efc255c54e90e30fac6c13b.jpg

s-01dc6274e4193d1f47047e1ae8f644f1849d391def.jpg

ここコスパ良かった!

店員さんは不慣れな感じだけど
(すぐ「確認してきます」っていなくなるの・・・)

また行こ~っと

焼き鳥といえば、キャベツだよね

s-013a1179e1708c73c3ddf2f48005ed0145ef5249e3.jpg

ルッカもキャベツパーティで嬉しそうだったな

s-01ca132ec54ec18a590e51ee482dc00b5629b2d4d3.jpg

散々飲んだり食べたりしていたら、

あっという間に夜!!

s-0149ad2cc0ded032cebfff3b5033b92ff43822252f.jpg

最近、東口ばっかりだったけど

西口もいいもんだね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント