FC2ブログ
2018/12/04

耳クリン

お誕生日に買ったレンズで撮るのが嬉しくって

ごくごく普通のルッカを激写する毎日です(笑)

s-014f46130e1fa3e3c2966535b0ceaec11dbb2558ec.jpg

写真のことは全くわからないので(難しすぎて無理)

いい写真かどうかはわかりませんが

自分では満足していますっ

これはTくんにおねだり中かな?

s-0162afe552576c403ecffa11abf01ccce7d507d427.jpg

たれ耳で、耳がペラペラなルッカは

立ち耳になると、先っちょがクリンってなるの

そんな姿も可愛いな~

そういえば、ルッカ家は部屋が暗いのかな?って思うことがあります

朝とか夜とか

素人目に見てもイマイチな写真ばっかり・・・

どうしたらいいのだろう?

誰かいい方法教えてくださ~い!!


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント