FC2ブログ
2019/02/28

ラン初め@ dogwood その1

普段、朝早くに出勤して、夜7時半すぎに帰宅する私

朝晩はまだまだ寒いので、季節の変化に疎いのです

一昨日、打ち合わせのために街中に行ったら

結構春服を着ている人が多くてびっくり

2月なのに、トレンチコートだったり、アウターなしだったり

ダウンを着ている自分が恥ずかしくなりました

「おしゃれは我慢」なんて名言あるけど

寒いのを我慢するなんて絶対に無理!!

他にダウンを着ている人を見つけては

「そうだよね、まだ着てても大丈夫だよね」と自分に言い聞かせつつ

足早に立ち去りましたよぉ



2月24日(日)の続きです!

歯石とりをしたあとは、お天気もいいのでランしましょう♪

ルッカちゃん、2019年のラン初めです!!

フライングルッカ参上

s-0166c2bdc4abd5e363108d004cf9276e1d54e78184.jpg

s-010af2a236739f05f4106aa3ea258c1ca0b42b9b4a.jpg

s-01646dae083210d9311dd276e37a87151c21774925.jpg

呼べばダッシュするけど、あんまり爆走はしなかったね

しなかったというか、できなかったね・・・

その理由は

s-019fb66e2db5fcc4e343ba18aa35ccbec756af6d31.jpg

ルッカちゃん、モテモテだったから!!

若いコーギー兄弟(後で弟もでてきます)にモテまくり

s-0169e7c076ae83d49f0ab2991a21f7ab2f49b9436f.jpg

ずっとついてくるのよ

s-01bf1e083032bc03ec67a2cb2528673a729e23725a.jpg

ただでさえパーソナルスペースが広めなルッカちゃん

グイグイ来られて

s-0179fcb6af509fe3ace1452f0e7d2c3748c9cc869c.jpg

あ~あ、キレちゃった!

何回怒られてもずっとついてきていたねぇ

そんな中、珍しくみんなの輪に入ったルッカちゃん

s-01bfb7bc068b7142a70bed6fd8ae65a6d955a24a79.jpg

コーギー弟くんにも言い寄られてた

s-0100cc8201dd389326cd59e1c5cdb57165535d03ca.jpg

この日のルッカは本当にモテモテ

生まれて初めてのモテ期がきたようでした!

美魔女の魅力にみんな気づいたのかしら?

お写真多くなったので2回にわけま~す



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント