FC2ブログ
2019/05/25

北陸旅行 翔編

今日はお仕事関係で出かけるのですが

暑さも心配なんだけど、

一番の心配は「あの靴で歩けるかな?」ってやつ

普段ほとんどヒールのある靴を履かないので

ちょっと履いただけで、足へのダメージが大きいのです

めっちゃ筋肉痛になりません?



令和元年5月4日 北陸旅行最終日

にし茶屋街から徒歩10分?

やってきたのは、片町にある

片町小料理 翔

s-P5040572.jpg

片町は飲み屋街なのかな?

国分町のような雰囲気だった!

前日の夜に急きょ行くことを決め電話で予約しました

想像以上にゴージャスな作りのお店の個室に通され

s-P5040574.jpg

ルッカもウキウキ顔(笑)

s-P5040578.jpg

料理人っぽくない感じの料理長さんと接客係さん

どちらも犬好きっぽくないんだけど、なんでワンコOKなんだろう?

え?あの風貌から?

とびっくりするほど繊細で美味しいお料理の数々

page_20190520124851ed6.jpg

page1_20190520124856592.jpg

また行きたいお店リスト入り決定です!!

あの料理人ぽくない料理長さんが「翔」さんではなく

どうやら、別の「翔」さんがオーナーさんで

料理長さんは雇われ?のようです

名刺を見てびっくり!!

ずっとあの人が「翔」さんだと思ったよ

後でHPを調べたら、わんこメニューもあったらしい!?

ルッカも食べたかったよね~

s-P5040577.jpg

それを口実にまた北陸に行こう

恒例の家族写真も忘れずにね

s-01c63621b612a0249b8837e1b7551768ac530e3cb7.jpg

じゃあ、仙台に帰りますか?

次でラスト


ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント