FC2ブログ
2019/05/29

ちょこっと旅 パンケーキリストランテ編

山下公園の後は、ランチをしに行きましょう

やってきたのは、パンケーキリストランテさん

s-P5250021.jpg

1月の新年会以来の再訪です

その時のブログ 
    ↓
弾丸!日帰り横浜@パンケーキリストランテ

前回来た時に、次はお食事系食べたい!って思っていたので

今回はちゃんと予約したのだ♪

ペット用と人用とが完全にわかれているおしゃれな建物~

s-P5250037.jpg

看板にもなっている

看板犬のデイジーちゃんには今回会えなくて残念

s-P5250022.jpg

訓練に行ってるんだって!

あんなにお利口でも訓練が必要なのか・・・

そう思うと、ルッカはまだまだだな(笑)

前回は1階のお席だったけど、今回は2階席でした

s-P5250026.jpg
(ここは中2階席)

いつもキッチンから目を離さないルッカですが

ここは、下から店員さんが来るし、

お食事は隣の人用のお店から来るしで

どこを見ればいいのかわからない状態!!

s-P5250028.jpg

ずっとソワソワしてました

ランチは

私は春のオムレツに全粒粉のパンケーキ

s-P5250032.jpg

Tくんはチーズのオムレツに普通のパンケーキ

s-P5250036.jpg

パンケーキは1枚ずつ交換ね

お食事系にはもちっとした全粒粉が合います~っ言ってたけど

私はふわふわな普通のパンケーキのほうが好みかな

Tくんは全粒粉のほうが好きだって!

お食事系を食べると、甘い系も食べたくなるよね~

次は甘い系を食べにこよ~っと(無限ループ)

s-P5250025.jpg

この後ちょっとだけぷらぷらしたら

ここでルッカとTくんとバイバイ

さぁお仕事関係に行かなくちゃ



ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント