FC2ブログ
2019/08/16

お目当てのや~つ

お盆休みも終わり、今日からお仕事♪

8月後半から9月もバタバタと予定があるので

疲れをため込まないようにしないと!

だけどね

ただいま原因不明な左首痛・・・

首が回らなくって大変なのです



いつの話?って思うでしょうが

8月4日(日)の続きです

長友心平先生に絵を描いていただいた後は

ランチにしましょう!

モデル疲れ(?)なルッカとやってきたのは

s-P8040042.jpg

フルーツでおなじみ

フルーツピークスさん

セットのフルーツサラダは中に取りに行かないといけないので

いつもTくんが私好みに選んで来てくれます♪

s-P8040035.jpg

それから

エビのクリームパスタ

s-P8040039.jpg

メインはもちろん

お目当てのや~つ!!

夏限定の桃パフェ

s-P8040046.jpg

今年からストローもついて、食べやすくなったよ(笑)

もちろんルッカにもおすそわけ(内緒)

s-P8040048.jpg

夏の間にあと3回は食べたいなぁ~

さぁお腹も満たされたことだし

後半戦も盛りだくさんに行きましょ!行きましょ!


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント