FC2ブログ
2019/10/07

ランチ難民

昨日はとっても可愛い子に会ってきました~!!

あ~

癒されたっ

ルッカは大興奮で大変だったけどね・・・

そんな様子はまた今度♪



9月23日(日)のこと

この日はなんだかアンラッキーデーでした・・・

朝から雨降りだったし

前から行きたいなぁと思っていたお店に行ったものの

この日に限って「臨時休業」

ついでに、欲しいものリストに入ってるケルヒャーを見て回ったけど

対応してくれる人が悪いのか説明がイマイチでよくわからん!

あ~あ

お腹すいちゃったなぁと思って

ランチに行ったら

お店の電気がついていない

というわけで、やってきたのは

あんこの庭

s-P9230102.jpg

ここは大丈夫だった~

ルッカもただのロングドライブにならなくってよかったね

s-P9230096.jpg

あたちのはあるの?

s-P9230094.jpg

もちろんないよ~

Tくんのランチは

何だっけ?

s-P9230099.jpg


私はふわふわオムライス

s-P9230097.jpg

断面フェチではないけど

映えな断面

s-P9230101.jpg

お腹も満たされて、すっかり満足♪満足♪


ここで残念なお知らせ

電気がついていなかったお店

それは

ルッカ家が長くお世話になっていたMEALSさんなのですが

閉店しちゃったそうです

店内ワンコOKなお店がまた1つ減ってしまい残念

あ~

ランチ難民になりそうです・・・


ランキングに参加しています♪



関連記事

コメント

非公開コメント