FC2ブログ
2019/11/23

ピンフェス2019 その5

続きです♪

ピンフェスでお会いできたお友達~!

いただいた名刺の数々

s-01a0092fbec2c3defa975b75544a246bae4f466eaa.jpg

あれ?もっといっぱいご挨拶したはず!?

と思い出してみると

そうそう!

後半は疲れて名刺交換も写真撮影もしなかったんだ~

というわけで

お友達の写真を全然撮らなかった私はブロガー失格であります・・・

まずはルッカちゃん(笑)

s-01e6fa473cc13240cf9e4effd49c8209463ba18e2f.jpg

この素敵なお写真を撮ってくれたのはR&Aママさん

そう

ルッカの幼馴染のいけピン兄弟一家です♪

アルくんとルッカ

s-014278f3093051ee80a8ffb3a86e956cbd06531b06.jpg

右側にいるのは、ラッティくんですよ~

s-0152ab435ae1a8b41b09135975451b8692a6807961.jpg

お写真ありがとうございます

また遊びましょうね

ミニピン界の超有名人にもお会いできたよ~!

さっちゃん

s-PB170035.jpg

さっちゃんに抱っこしてもらうと、長生きできるという

ミニピン界の都市伝説(?)があるのです

ご利益ご利益(笑)

ルッカと一緒に抱っこされていたのは、

RATi's ReiseのRALPHくん
(Tiamoくんは店番中のママさんが抱っこしてたよ)

Pikolleさんで並んでいる時に会えた

ジャックくん

s-PB170009.jpg

ピーちゃんとの恋の行方はどうかな?

噂の彼女のピルロちゃん

s-PB170013.jpg

ピルロちゃんはヘビーピコリストなんだよね♪

今回も大きな袋持っていたから、いっぱい買ったんだろうなぁ~

ルッカ家の前に並んでいたのは

初めましてなまめ太くん

s-PB170030.jpg

私好みのいけピンだった

ルッカを知っててくださったみたいでありがとうございます!

そして、今年も会えたよ

チームわらわのロッティちゃん

s-PB170058.jpg

お互い安定の塩対応(笑)

今年はロッティちゃんを抱っこさせてもらえて幸せ~

やっぱり私

抱きごたえある子が好きなんだな

他にも東海勢のシテンチョ麦くんや、

中に人が入っていると噂のむぎちゃんに会えたのに

写真撮り忘れ・・・

でもね、またすぐ会えそうな気がする(笑)

注)写真は私の気分で並べているので時系列ではありません


オタ活忙しくて写真整理まだなの

ランキングに参加しています♪




関連記事

コメント

非公開コメント