FC2ブログ
2011/10/31

初めてのミニピンオフ会②【2011年10月】

今回は東北6県から総勢40ピンちゃんが参加
震災で亡くなられたオーナーさんもいたそうで・・・
みんなで黙とうをしました
ドッグランインディの芝生も津波被害があったそうです・・・
すぐ横に海が見えるわけじゃないのに
津波が来たということにびっくりしました
自己紹介のあと、記念撮影


ゲームは恒例のようです
第一種目「よーい、どん」
スタートで放して、ハードルを飛んで飼い主のもとへ


飼い主はリードを付けて、
そのあと三角ポールのまわりをぐるっと一周して、ゴールへ


なかなか難しいゲームです
第二種目「待つ輪」
名前の通り、輪の中で待つゲーム


ルッカはどちらもダメでした
「よーい、どん」では、スタート前の意気込みは良かったのですが
他のピンちゃんが走る勢いに圧倒されて逃げ腰・・・
そしてハードルを迂回するずる賢さ・・・
ちゃんとゴールできたことが奇跡です
「待つ輪」では、数秒しか待てをすることが出来ませんでした・・・
1歩下がったらついてきちゃった
他のピンちゃんは
飼い主さんが離れても、後ろを向いても、邪魔が入っても動かないのにな
よく頑張ったので、私から参加賞のリンゴをあげました
主催者さんお手製の芋煮(宮城風)
冷えた体にしみわたって、美味しかったです!

関連記事

コメント

非公開コメント