FC2ブログ
2020/01/13

お正月旅行 大須deディナー

12月29日(日)の続きです♪

みんなで散策した後は

ルッカ家はチェックインをしにホテルへ

みんなはお散歩をしにフラリエへ

一旦解散し、また後で大須商店街集合~ってことにしました♪

夜も雰囲気があって素敵

s-PC290102.jpg

お店はテラス席だけど

カーテンもストーブも完備なこちら

s-PC290105.jpg

夕方食べたからあんまりお腹すいてないよねぇ(笑)

s-PC290117.jpg

s-PC290116.jpg

ルッカもちょっとお疲れ?

s-PC290119.jpg

でも、食べ物が目の前にあると元気になっちゃうよね~

s-PC290118.jpg

ルッカと同じ歳のもっちゃんはずっと元気!

ルッカより若く感じたなぁ・・・

s-PC290107.jpg

よっしーくんはおねむかな?

s-PC290111.jpg

これから関西に帰るなんて・・・

本当にタフだなぁ

関西のシニア組が元気に距離バカしているのを見ると

ルッカもまだまだ距離バカいける!!

って思うんです

みんなが目標だね、ルッカちゃん

帰る前にみんなで写真を撮りましょ♪

s-PC290133.jpg

あまりの可愛さに

隣のお店の外国人も写真を撮りにきていたよ

温泉帰りに寄ってくれたラシソちゃん、よっしーくん、もっちゃん

一日案内してくれた麦くん

本当にありがとうございました!

2020年はどこで会えるかな 



ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント