FC2ブログ
2020/02/13

ランチ@カフェムギ

もう2月も中旬なのに

まだまだ1月中のお話しですいません(笑)

冬はあんまりお出かけしないんだけどなぁ・・・

1月は意外と出かけていたようです♪

というわけで

1月26日(日)のこと

やってきたのはカフェムギさん

s-012cd8a37d9566a88a45a17583bcda8884ef58f5fd.jpg

実は久しぶりに訪れました!

1FだけペットOKなカフェ&おしゃれ雑貨なお店

s-P1260042.jpg

中はちょっとだけ変わったかな?

こういうベンチもできてたよ

s-P1260039.jpg

s-P1260040.jpg

メニューも変わってて、

前は洋なメニューだったんだけど

がっつり和なメニューになってました!

でも、それが嬉しい♪♪

しかも結構ボリューミー!

s-P1260046.jpg

s-P1260045.jpg

お腹いっぱいなんだけど

デザートははずせません♪

s-P1260048.jpg
(ついでにコーヒーも追加しちゃった)

貴重な屋内ペットOKなカフェなので

マナーをしっかり守って、楽しいお出かけをしましょう!!

(↑ブログ工事で過去記事読んだら、結構閉店しているお店があってショックなの)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント