FC2ブログ
2020/05/15

また秋ね

4月あたまのこと

とっても可愛いお洋服があったので

お取り置きしてもらったのです

そのすぐあとに緊急事態宣言が出て・・・

「お店に直接取りにいけないなぁ」

ってことで、郵送にしてもらったお洋服

BUTCHさんには色々とお世話になりました♪

また落ちつたら行きたいなぁ~

買ったお洋服はこちら

サプリのおまけもついてたの♪

s-P5050001.jpg

買ったはいいものの

お出かけできないし

なんだかんだと忙しくて

そのまま放置していたのですが

ようやくルッカちゃんに着てもらいましたぁ~

s-P5050006.jpg

s-P5050011.jpg

サイズもぴったりで可愛い♪♪

ただ、世の中は毎日暑くなっていて・・・

最近のルッカさんは裸族

また秋になったら着せようと思います

もう1着ネットで買ったのは

idogのや~つ

s-P5050003.jpg

s-P5050015.jpg

虫よけできる生地だから

これからの季節に着れるかな?

早くドッグラン行けるようになるといいな


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント