FC2ブログ
2020/06/26

解禁!

先日、Tくんのbirthday partyで外食をしましたが

実はその前の週の

6月13日(土)のこと

ようやくルッカ家のステイホーム期間も終わり

夜遊びを解禁しました!!

といっても、まだ密は怖いので

テラス席のお店に行くことに

やってきたのはぱぐぱぐさん

s-P6130037.jpg

s-P6130024.jpg

ロング散歩しながらやってきたのですが

久々の夜遊びとわかっているのか、グイグイ歩いたルッカちゃん

s-P6130025.jpg

この顔は期待してますねぇ~

ではでは

久々のかんぱ~い!!

s-0113e2419556d1d7e0d6cd1bc1b95643409ba8f1b3.jpg

メニューはちょっと少なくなっていたかな?

page_202006241900407ca.jpg

でも、こうやってお外で飲めるだけでありがたいです♪

ルッカにももちろん注文

s-P6130029.jpg

大好物のまぐろ

s-011de48b4fec627bae3915eaf38019f534db121f0f.jpg

そして、いつものお弁当(笑)

s-013ddbc4e264bc826307db8e58f3365867b20f7b75.jpg

この日は珍しくオーナーさんがいて

しかも外でテイクアウトメニューを売ってた!!

パグ飼いなオーナーさんは、店内ワンコOKなお店を作りたいらしく

「ぜひうちのご近所に!」と誘致しておいたよ(笑)

叶うといいなぁ


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

東京はまた感染者が増えてますですけど、外食できるようになったのは嬉しいですよね。世界ではまだまだ感染が広がっているみたいで、先のことはわからないけど、楽しめるうちに楽しんでおきましょう。

おウチの近くにワンコOKのお店ができたら、素敵ですよね!実現しますように。

ルッカちゃんのお弁当箱、お名前入りですね。

Re: No title

>りんこママさん
そうですよね~
私ですら、毎日の東京の人数にハラハラしています・・・
なので、東京に住む人はほんと落ち着かないですよね

楽しめるうちに楽しみます♪♪
りんこちゃんもお散歩とお出かけ楽しんでね!!