FC2ブログ
2021/05/31

牧場の朝

職場の若い子の影響もあって

簡単スイーツにハマっています

今回は「牧場の朝」を使ったレアチーズケーキ♪

若い子に教えてもらったtiktokをよく見るのですが

みんなすごいアイデアがあるなぁと

感心してしまいます!!

page_20210530153800847.jpg
page1_2021053015380116d.jpg

材料はこれだけ

「牧場の朝」というヨーグルトに
クリームチーズとゼラチンを入れて
上からクッキーで蓋をします
(赤い箱のクッキーがよかったけど、売ってなかった)
で、冷蔵庫で冷やしたら
完成!!

朝ごはんのデザートに♪

s-0110f0e9e7fa5afdfa407f78abfc2a620141490e66.jpg

ルッカの圧がすごい!

s-0184439e9740a71caf8f4501af8d6477b52a692f38.jpg
(ちょっとだけやられました・・・)

味も美味しかった~!

tiktokやyoutubeには

既製品を使った簡単デザートの作り方が

他にも色々と載っていたので

また暇な時にチャレンジしようと思います♪



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント