FC2ブログ
2021/08/01

朝んぽと向日葵

おはようございます♪

最近、朝晩と2回散歩なルッカちゃん

仕事があるときは6時前に朝んぽに行くのですが

今日は6時に行ったら

もう暑かった・・・

30分でこんなに体感が違くなるんだなぁってびっくり

s-01320b3690bc0f186e650be89f96acb0dda687fee5.jpg

もう1つびっくりしたのは

いつかお散歩の様子をVlogにできたらいいなと

スマホでルッカを撮影しながらお散歩していたら

私たちを追い抜かして通り過ぎたはずの自転車の人が

止まって振り返って見てた!!

怪しい人だと思われたのかなぁ?

youtuberだと思われた??

恥ずかしいので

1人の時はやめようと思います(笑)

ルッカのお散歩コースにも向日葵が咲きました♪

s-DSC01512.jpg

背の高い向日葵はルッカと一緒に撮るのに

不向きなお花なのですが(笑)

下の方にルッカサイズな向日葵ちゃんが~!!

s-DSC01511.jpg

おやつ持っていかなかったので

不満そうなお顔

11歳なんだから、表情管理も頑張ってほしいなぁ~

それではみなさま

よい1日を~♪


Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント