FC2ブログ
2021/08/29

11回目の家族記念日

8月29日

今日はルッカの11回目の家族記念日です!

家に来た日のルッカちゃん

1か月

写真に時代を感じますね(笑)

ブレブレ写真しか残ってないんだけど

どれも大切なので削除できないのです

ルッカは生後45日で家に来たのですが

クンクンと親を恋しがることもなく

ご飯もしっかり食べ、どこでもこてっと寝て

トイレはすぐに覚えるという

本当に賢い子でした(親ばか)

さてさて、昨日は家族記念日をお祝いして

デリバリー!!

本当はお店に行く予定だったのですが

緊急事態宣言が出ているのでお家でひっそりとね

ルッカの大好きなNOTEさんのやつ
(肉中心メニュー)

s-DSC01744.jpg

スパークリングワインで乾杯だよ

s-DSC01764.jpg

おめでたい日だね

s-DSC01747.jpg

ルッカは小さい頃のこと

覚えているのかな?

s-DSC01756.jpg

ルッカへのスペシャルメニューは

マグロのパテ!!

s-DSC01741.jpg

ケンちゃん家から誕生日プレゼントでいただいたのですが

初めてのマグロのパテに

大興奮!!!

ちょっとおしゃれに(?)キャベツにディップして食べたよ

page_20210828193229f70.jpg

赤ちゃんの時のルッカも可愛かったし

11歳になった今も可愛い

生まれてからずっと可愛い、愛おしいって

すごいことだよね♪

ルッカ、来てくれてありがとう



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

家族記念日、おめでとうございます!この日にお迎えしたんですね。お誕生日も大事だけど、ウチの子になった日は感慨深いですよね。

小さいころの写真、りんこもブレブレでした。当時はスマホもなかったので今ほど手軽に写真も撮れなくて、あんまり残っていないし…。

パピーのころは可愛いのは当たり前ですけど、年月を重ねて積み重なっていくと、格別な可愛らしさですよね。でも、ルッカちゃん童顔だから、おチビちゃんみたいな可愛さだよ。

いつも素敵なお祝いですね。10月のべにこのお誕生日の参考にさせていただきますね。

No title

ルッカちゃん、記念日おめでとうございます。赤ちゃんのときもかわいいけど、シニアの今もかわいい。

ご馳走の食べ方が上品ですね。さすがです。(ラムはがっつくのです)

これからも元気で、楽しくお過ごしください。

Re: No title

>りんこママさん
小さい頃の写真って大切なのに、残念なことが多いですよね・・・
べにこちゃんはいっぱい写真残してあげてくださいねっ
本当に、年月を重ねるとますます可愛くなるのって
一体何なんでしょう?
いとしさがあふれ出しますよ(笑)

10月のべにこちゃんのお誕生日も楽しみですね!
1歳になるのかぁ~!!
成長を見守ってますからね♡

Re: No title

>ラーさん

いやいや、ルッカもがっつき食べですよ(笑)
でも、この食欲旺盛なところも可愛く感じるのはなぜでしょう??
まだまだたくさんお祝いしたいなぁって思ってます!