FC2ブログ
2021/10/14

未解決なお風呂問題

母子家庭になり半年が過ぎました

特に何も問題なく日々過ごしているのですが

1つだけ

いまだに未解決な問題があります!

それはルッカのお風呂タイム

ワンオペでするのは大変なんですよねぇ・・・

特にこれからの季節

寒くなってくるので大変!!

というわけで

本格的に寒くなる前に

新しいアイテムをゲットしてみました

s-010db405c26b80d905e9b0fa2a1c9e4837a104b496.jpg

折り畳みできるルッカのお風呂

s-01bc3bde2c0fd3acbf2ca36f5562e87909742c118a.jpg

ちゃんと栓もついています

s-010d893098e651da1070b7229a3b04d38c0c4f8a25.jpg

今まで、お風呂にお湯をためると

自動的に私とルッカのお風呂時間が一緒になるので

慌ただしかったのですが

これだったら、先にルッカだけお風呂に入れれるから

いいのでは?と思って

ゲットしたのです

ルッカにぴったりのサイズだと思ったんだけどなぁ~

s-01863626b8131d85b2b250d54c2b4b3518c57d1e91.jpg

この顔を見ると不服そう・・・

s-0181ee2382cb6a075715ffdfb3ec94f09a234da594.jpg

ルッカはお風呂が大好きで

肩までしっかり漬かりたいタイプ

この狭いお風呂でもお座りして

肩まで漬かろうとしています(笑)

これは以前のpic

s-01aa601904fc55fbd8e96390d9fe545436af78c2c3.jpg

やっぱり広いお風呂に入っている時の方がいいお顔

私の作業を考えると

小さいバスタブを使った方が楽なんだけどな

ルッカの週に1回の

楽しみを奪ってしまうのもなぁ・・・

このお風呂問題は解決ならず!!

もうちょい色々と試してみようと思います

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント