FC2ブログ
2022/08/04

Birthday party @九月の風 その2

7月23日(土)の続きです♪

こけし家から素敵なプレゼントをいただきました~

s-01779e6cacd17f3f53f56657916250a265d1da8e7d.jpg

可愛い可愛いお洋服!!

さっそく着せてみます

s-DSC03286.jpg

襟立てバージョンも

s-DSC03288.jpg

どっちのルッカがお好みですか(笑)?

実はこのお洋服

こけしちゃんとおソロなんです~

というわけで

2人とも苦手な2ショット撮影を頑張ってもらいましょ

s-013b54f9b6ee87467e29aae3c1d58a13621640988c.jpg

どちらも襟立てバージョンで

この後こけしちゃんは

ルッカママによる厳しいしつけ教室が(笑)

s-01fa2fa4ae3df65c5336a2888325c484b70b8cf31a.jpg

ミニピンってずる賢いから

人見て態度変えるよね

こけしちゃん、私には従順なんだよなぁ~

よっぽど恐れられてるのかしら?

こけし家のみなさま

素敵なパーティをありがとうございました

またぜひ遊びましょうね♪



Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント