FC2ブログ
2023/01/05

初詣

写真の整理はまだ終わっていないのですが

1月3日(火)のこと

Tくんも帰ってきているので初詣に行きました

が!!!

想像以上の列だったので諦めました

私とルッカは毎月ご挨拶を兼ねてお参りしているので

遠くから

「また改めて来ますね~」と心の中で伝えましたよ

でもせっかく来たから

おみくじだけ引こうと思ったら

見つけたこれ

s-0106c7dda3b627df6f3419ca2b690d5b416d11ae8e.jpg

ペットみくじだって

s-01d612bc278a81d31b05c468283e275147a1dae515.jpg

ルッカちゃんの今年の運勢はどうでしょう?

s-0133915a2ba1e0181e2f66c94c76b278adce8755fd.jpg

じゃん!

大吉でした~

s-01a6570896c8cf00a26b64370eace5bbf26fa349b7.jpg

水分補給を大切に

白い犬と縁があり

緑色のものを身にに着けると健康運上昇

など、おもしろいアドバイスで盛りだくさん

今年も楽しく過ごせそうだね♪

あ、ちなみに私は末吉でした


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント