FC2ブログ
2024/03/13

3月の点滴2回目(8回目)

3月10日(日)

朝から雪がぱらぱらと降っていましたが

ルッカの病院へ

s-010069a0446861aad5bf858aed0e4a47e0ebe04959.jpg

やっぱり日曜日は混んでいますね

それでも早めに行ったので、そんなに待たずに診てもらいました

今日も補液60mlのみ(8回目)

来週は連続点滴から1か月経つので血液検査の予定です

少しよくなっていることを願います・・・

そういえば、病院ではいつも一人だけもこもこなルッカ
(他の子たちは大体はだかなのに・・・)

点滴をするのにアウターを脱がないといけないのが

ワンオペだと大変なので

そうだ!と思って、ポンチョを着せてみました

s-01bb24945863569940a8244b9d01da22b21b124beb.jpg

s-01f007aba8777445aeaf1c2130fa09620170c6a876.jpg

なんとこのポンチョ

10年前にゲットしたもの!!

ポンチョ@FENChlo



大切に取っておいてよかった~

10年前のルッカも似合うけど

シニアのルッカにも似合うよね

まだ寒いから、これからも通院時に重宝しますね♪


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント