FC2ブログ
2024/03/18

3連休は東京へ みなとみらい散策編

2月24日(土)の続きです♪

中華街から移動して、本格的なお散歩タイム

といってもほぼ私たちのお散歩でしたけどね

やってきたのは5年前にはなかった

ハンマーヘッド

s-01b65196fb2f72c9d4fa47543c9fc5dd2dcfc819e7.jpg

ちょっと想像と違かったかな(笑)

それから、ここもお初な

Marine and Walk

s-012e854ddebc2aca93e2dd2640552ff06fd6d83812.jpg

お腹に余裕があったらお茶でもしたかったけど

まだまだお腹いっぱいだったので、ぐる~っと見るだけ

良くみる映えスポットでも写真を撮ってきたよ

s-015d87ef341cff08862d77541e72c44d4370333c17.jpg

s-01e86d8281f4afc5dc1d2782fea9decab60a235d40.jpg

この辺になるとルッカも他のわんちゃんのにおいがあるので

よく歩きます

というわけで赤レンガ倉庫に到着!

s-0169cdf28cd644ca174fdcbecf077f5495d2caf6cd.jpg

ルッカは歩きたがってたけど

とんびがいっぱいいて上から食べ物を狙ってる・・・

ルッカが連れ去られそうで怖かったので

写真だけですぐにバッグイン

このゴンドラもお初

s-01fd635bf341b695700336bc5756f8b6b76f1a1188.jpg

横浜は相変わらず素敵なところだったな

やっぱりまたルッカと行きたい!

そう思っちゃいました

もうちょっとだけ続きます


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント