FC2ブログ
2012/10/12

チビルッカとミニピンズ

楽しみにしていたアレが届きました
あなたはだぁれ?



チビルッカだよ♪



ヤプ友のyukiさんにお願いしていたマトリョーシカが我が家に来たのです
来るとはわかっていても、
箱を開けたら、あまりのかわいさに発狂
ルッカにそっくりすぎます
じゃ~ん


兄のプティくん、フェンディくん、フェンディくんの同居犬クロエくんも

一緒に作ってもらいました
みんなお顔が違うでしょ
どれもかわいい
実はね、

10月19日はプティくんとフェンディくんのお誕生日なので
サプライズでプレゼントしたいなぁって思って
でも4体そろったの見ちゃったら
うぅ・・・、お婿に出すのが惜しいよぉ
yukiさんありがとなの~



yukiさん本当にありがとうございました
関連記事

コメント

非公開コメント