FC2ブログ
2014/03/13

ローリックでお遊び会

3月9日に、石巻のドッグカフェローリックへ

お出かけしてきました~!

FBでお友達になったみかん家で次男のたるとくんを

迎えたので、小さいうちに会いたいって思って!!!

ほんとは2月に予定していたのですが

2回の大雪で延期・・・延期・・・

ようやく会う事ができたんです

同じく石巻に在住なレオロン家ともはじめまして
(正確には、同じオフ会に出てるので会ったことはあるらしい

いつもオフ会をするところはカフェではないので

ヒト科の食事がないし、トイレもイマイチなのですが

今回はカフェだし、トイレもきれいだしゆっくりできましたよ~!

今年ラン初めなルッカはご機嫌♪



暗くなったけど、たるとくん(4か月)



たるとくんとロンくん



ロンくん



ルッカとレオくん



この2人はすごい顔が似てるの~!

親戚さんかなぁ???

美人なママさんと優しい兄なみかんくん



途中で、プティ家も偶然に来たんです♪

まったりなプティくん



ルッカ通な方はご存じだと思いますが

プティくんはルッカのお兄さんなんですよ~

ルッカちゃん

久々のランはよっぽど楽しかったみたい

みんなの後ろを追い回したり、ボールを取られないように吠えたり

相変わらずのジャイアンっぷりを発揮しておりました・・・

でもね、やっぱり女の子だな~と思ったこと

ランに新しい子が入ってきて、

みんなワンワンいったりガウガウしたりしたんだけど

ルッカは1回もしなかったの

ひたすらスルー

女の子だから、そういうのは興味がないのかな?

まぁ、その方が助かるんだけど(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント