FC2ブログ
2014/03/30

2歳と3歳の恋

この度、大学の同期が

山形県から大阪へ引っ越すことになったので

仲の良い同期で集まって送別会+壮行会をしました~!



引っ越す同期の子は、先日の同窓会に出てなかったので

みんなと飲んだのがよっぽど嬉しかったみたい

「楽しいなぁ」って言いながらガバガバ飲んでました(笑)

で、栃木から駆けつけて来てくれた

悦美ちゃんとその息子は我が家へお泊り

ルッカを迎えてから、お客様を泊めたことのないし、

ましてや子供とも触れ合ったことないし、

どんな反応をするかとひそかに心配してました

咬むことはないだろうけど、

吠えるのかな?とかね・・・

そんな心配をよそに、ルッカちゃん

息子くんを熱烈歓迎~!



ペロペロ攻撃に最初はビビッていたんだけど

慣れたら、

2人で追いかけっこするようになり

一晩たったら、こんなにまったり



2歳(息子くん)と3歳(ルッカ)

2人は両想いのようです

見てて飽きなかったなぁ~

この後は、ルッカちゃんお留守番でお出かけしたよ~
関連記事

コメント

非公開コメント