FC2ブログ
2014/07/16

バースデー旅行2014のこと その1

ルッカのお誕生日のお祝いで旅行に行ってきました~!

場所は、色々と迷ったのですが

行ってみたいお宿があったので、リサーチも兼ねて温泉で決定!

というのも

時々お世話になっていた、ペットOKな温泉のお宿が

ペットプランをやめてしまったので・・・

新しいお宿の開拓が必要だったのです(笑)

私があまりペンションが好きでないため

なるべくヒト用のホテルや旅館でペット可というところにしてます~

(あ、正確に言うと

ルッカが落ち着かないので私も落ち着かないのです)



お部屋は普通でした

嬉しいのが、チェックインを部屋でしてくれるところ

とりあえず部屋に通してくれるので、

スリングに入れているルッカが迷惑かけないか・・・

と、ヒヤヒヤする時間が短くてすみます(笑)

あと、これ目当てといっても過言でなかった部屋食



だいたいのお宿はルッカはお留守番になるのですが

部屋食なので、心配せずにゆっくりできて

たんまり食べて、飲んで~としちゃいました

ご飯も細かいとこまで凝ってて、美味しかった!



ご飯が済んだら、フロントに電話すると

食事を下げて、お布団をひいてくれるんですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント