FC2ブログ
2014/11/10

鶏仙

すっかりお気に入りになった焼き鳥やさんの

鶏仙に行ってきました

実は、外のカウンターに屋根と扉がついたって情報をゲットしたので(笑)

寒くないかどうかの偵察も兼ねてです~



カウンターの上から暖房もあって

思ったよりも暖かいし、ひざ掛けも用意してくれてます

ルッカちゃんは相変わらずな感じ(笑)



鶏はもちろん、豚も美味しいのでオススメ



ルッカちゃんには味つけなしのきゅうりね



寒いかな?と思ってルッカ用のフカフカ持参



くるまっておとなしくしてましたぁ

うん♪

これなら真冬でも行けそうかな?

でも、寒いと極端に出不精になるからなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント