FC2ブログ
2015/02/19

Free Stitchのキャリーバッグ

先日買ったFree stichのキャリーバッグ

めずらしくカーキをチョイスしてみたの

上の所がヒモで閉じるのではなく、チャックなのが

私のポイント



ただ、底板がねぇ・・・



ペラペラだし、ルッカ入れると滑るし危険

というわけで、苦手な裁縫をしましたよぉ

底板の上に硬めのスポンジ(2ミリ)を敷き、

布をチクチクして袋を作り、その中へイン!

↑ミシンないから手縫い・・・

(ついでに写真撮り忘れ)

はまったらミシン買おうかと思ったけど、やっぱりはまらず



一応今年の目標はミシンやってみる!なんだけどなぁ

最後に、ルッカのイニシャル入りワッペンを貼りつけて

ルッカ仕様完成~



でも、ここで一つ問題が

このキャリーバッグは左肩に乗せる用なの

(左表にロゴがある)

でも、私はバッグは右肩派!

というわけで、右表にもちょっとだけ缶バッジをつけてみた





ちなみにこのキャリー

ルッカに入る?って聞くと、自分から入る

とっても居心地がいいキャリーらしい



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント