FC2ブログ
2016/11/01

ハロウィン女子会@津田鮮魚店

10月29日のこと

さすがにハロウィン直前の金曜日の夜

街中には若者がたくさん!

仮装している人はちらほら!

Tくんは出張中で不在だったため、ここぞとばかりに

ハロウィン女子会を開催~

場所はいつもの津田鮮魚店

前日の夜に決定したのに、遊んでくれたメンバーは

ハッピーハロウィ~ン

012ba55f2d843e3a3071317199d7ebda33e090a086.jpg

な、ルッカさん

ぼくとバイバイする人は逮捕しちゃうぞ

DSC_7439.jpg

な、ラッティくん(分離不安)

きみ(店員さん)のハートを盗みたい

DSC_7444.jpg

な、アルくん

セクシーボイスを聞かせちゃうよ

DSC_7456.jpg

な、レオンちゃん(正面を撮るのが難しい)

でした~!

みなさん、気づきましたか?

被り物がメインではなくって

実は、お洋服はみんなでお揃いコーデなんです!!

ボーダー+ベストは鉄板ですね

みんながそろったところで乾杯~!(2回目)

0180067f5ba7c77ffb56cee92439b55f6930a135d2.jpg

レオンちゃんちはお姉ちゃんも一緒だったんだよ

撮った写真はこれだけ

page_20161030112052cf1.jpg


今日も遅くまで付き合うのか・・・

DSC_7453.jpg

アルくん、心の声が漏れてますよ~

魔女ルッカと泥棒アルくん

0139b3c7fccc858fc5a5ddc47193e32d73f087e824.jpg

めずらしく2ショットが撮れましたぁ

W魔女

01f6bec40edf9947da03577dfddba5d01d1274dcf0.jpg
(R&Aママさん撮影)

女子会っていいね

ルッカ家、R&A家とそろったらもちろん二次会でしょう!

レオンちゃん夜遊びについてこれるかな~?


関連記事

コメント

非公開コメント