FC2ブログ
2016/12/15

第3回わらわらM-PINクリスマス会 ゲーム編

昨年、盛り上がったゲームが今年も登場!

万歩計ゲームです

我が子を抱っこした状態で、腰に万歩計を付けて、

パパは30秒、ママは15秒動かす

結構ハードなゲーム(笑)

パパの部

よーいスタート!!!

DSC_8370.jpg

え?ルッカも?

DSC_8372.jpg

ルッカ、危ないからしっかりつかまってるんだよ~!


gifでどうぞ

anigif_201612130826516a9.gif




お次はママの部

DSC_8386.jpg

15秒に短縮したとはいえ(昨年は1分)

かなりつらそう・・・

みなさん終わったところで

結果発表~

まずは、がんばりま賞

DSC_8394.jpg

第3位は

DSC_8396.jpg

第2位

DSC_8401.jpg


なんと!!

第1位は

DSC_8402.jpg

2位と僅差でTくんでした~!

ママの部は

DSC_8403.jpg

同率1位だったのでじゃんけん

じゃんけんに勝ったラッティアルママが1位となりました

私?

私は記録係だったので参加しなかったのですが

なぜか翌日太ももが筋肉痛・・・

なんでだろう???

最後に集合写真

15349540_1124398447673198_616109934206718040_n.jpg

みなさんありがとうございました!


おまけのお友達編だよ


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント