FC2ブログ
2017/07/25

スイカ!スイカ!

昨日、夜んぽのことを書いたばっかりだけど・・・

とある日のこと

朝から、原因不明の両足ふくらはぎ痛?がおこり

私はほぼ座りっぱなしな仕事なのですが
(正確に言うと、立ったり座ったり、短い距離をパタパタしたり)

ちょっとの間も立ってられないくらいだるくてだるくて

ルッカには申し訳ないんだけど、お散歩をお休みしたんです

で、代わりに

スイカのプレゼント~

P7210177.jpg

ご機嫌なようです♪

P7210176.jpg

貸してくれるかと見せかけて~

P7210185.jpg

ダッシュでベッドルームへ

P7210187.jpg

いつものことですが

おニューのおもちゃは貸してくれません

近寄るのも嫌なようで

私の動きを常に監視しながら、遊びます

誰も取らないのにな

おかげで、遠くでピーピーうるさいけど、

早々と横になることができました(笑)

2日目のスイカは

014bf0012ddf012be500e5f5fdfaeb52aa1ab347cf.jpg

まだ貸すのはためらうけど、近くで自慢してくるんです!

「投げて~」と持ってくるようになるのは、破壊後・・・

2日もてばいいほうだよね


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント