FC2ブログ
2018/01/22

出張土産

午後から大雪のようですね・・・

いったいどのくらい降るのだろう?

明後日からは確実に筋肉痛なんだろうな



大阪出張に行っていたTくんが帰ってきましたぁ~

最近、出張が多いTくん

大変なのかもしれないけど、あちこちに行けてちょっと羨ましい・・・

でも、ルッカは私が帰ってこなかったら

寂しくって寝れなくなっちゃうよね(笑)

そうそう

今回はルッカにもお土産あるんだってよ!!!

じゃ~ん

012432fa86abbf0c55e22f0cb29db2d9d60f04f9da.jpg

松坂牛専門店のおやつだって

0152449d49647942e262d489d8ef41bef045778571.jpg

しかも、バレンタイン用におしゃれな箱に入ってる~

中身はこんな感じ

P1210053.jpg

ルッカには多いんじゃない??

お友達におすそ分けしようね


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント