FC2ブログ
2018/09/01

夏休みの最後はやっぱり その1

今日から9月ですね♪

涼しくなると、暑さが恋しくなる~

今年の冬は寒いのかな?

最近の私

肉体的にも精神的にもキャパオーバー気味・・・

ブログを書くことは好きだし

普通の自分でいられる時間なので(意味不明)、続けようと思うけど

少しペースダウンしようかな?

そう思ってます・・・

どれくらいのペースで書けるかわかんないけど

暖かい目で読み逃げしてくださいな(笑)

あっ!

お出かけネタは忘れないように書かないと
(ルッカ家の記録用)



平成最後の夏休み 最終日

8月15日のこと

この日も朝から暑かったなぁ・・・

絶好のプール日和!!

ってことで朝からdogwoodへ行きましょう♪

まずは、準備運動がてらかる~く走りましょ

s-01348a539792bbbd9122e5d712dbd78a320afd0098.jpg

ヘルニア発症してから初のドッグラン

爆走は良くないと思ってフリスビーはなしね

s-01a28ebfa59e3b02c74332baabc80f765d77f478d2.jpg

本当は走るのも良くないのかもしれないけど

ルッカはランが大好きだから、

それをダメと言うのは可哀相で

もしかしたら、

「あの時ランで走らせなければ」って思う日が来るのかもしれない

けど、

今はまだ走らせてあげたいな

s-013a277c51cc32a4d42c1f9af27b4653b3bad1403f.jpg

さて、準備運動が済んだら

ライフジャケットを装着!!

s-014283ab11d81d9da5484c2771a184c0bd0e17eaa8.jpg

プールは一番乗り~

s-01b12b9e8843960d6c3d72eca9fa73f6855c4b2599.jpg

相変わらず、泳ぐのが苦手なルッカは

マイビート板の上で必死

s-0164fd5fdc36bd4b7df85a35c65eb7e6788bbe1db3.jpg

バランス感覚はいいんです(笑)

でも、結局ドボン!!

で、この不満顔

s-01192103feceef60c7da38ebdfa8cca70ae4fa06de.jpg

まぁまぁ、そんなに怒らないっ

夏を満喫したと思ってよ~

昨年ゲットしたガウンはとっても役に立ってます

s-01d0ac22d2aadc0f76b752be5a07c8ece85f0e72f8.jpg

↑ちょっと大きいんだけどね

涼んでいたら、久しぶりのあの子が~

そんな様子はまた次回


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン

関連記事

コメント

非公開コメント