FC2ブログ
2019/01/19

2018年末お正月伊豆旅行 三島編

ようやくラストです(笑)

お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました

また来週からは通常ブログの予定ですが

距離バカしたことも書きたいので、長くなるかも!?



絆を後にしたら、クロネコさんへ

あ、ルッカ家の旅行ではいつも前もってお宿に荷物を送ります

なので、帰りも家に荷物を送って、身軽な状態になります(笑)

その後は、再び沼津へ

s-P1010254.jpg

市場は休みだったけど

食べ物やさんは元旦からやっているのです

s-P1010256.jpg

まぐろ大好きルッカちゃん

店頭にまぐろが置いてあったのを見つけて興味津々!

s-P1010259.jpg

これは食べ物と判断しないだろうなぁ?

って思っていたのに、まぐろだとわかってペロっとしてました

s-P1010258.jpg

ほんとにまぐろが好きだよね~

沼津からまたまた移動して三島へ

車を返したら、徒歩で三島大社へ

わぁ~

みしまるくんだ~

s-P1010264.jpg

みしまるくんになでなでしてもらったよ♪

s-P1010265.jpg

みしまるくんが大きすぎて写りきらない

三島大社は初詣の人でいっぱい!

このままの流れに乗ると、新幹線の時間に間に合わないので

遠くからパチリ

s-P1010267.jpg

さて駅へ戻りましょう

帰りに「みしまコロッケ」ののぼりがたっているお店へ

みしまコロッケはじゃがいもバージョンとさつまいもバージョンがあります

ルッカ家はさつまいもバージョンの方が好き!

揚げたてに、ペロンがとまらないルッカちゃん

s-P1010271.jpg

何回撮っても舌が出てる~

s-P1010272.jpg

じゃあ、寒い東北に帰りますか・・・

お正月休み後半は寝正月で過ごすぞ~!!

おしまい




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント