FC2ブログ
2023/01/10

2022年末旅行 出発編

今日からようやく年末年始の旅行記を書きます~

このブログはルッカ家の備忘録となっておりますので

いつも通り長編となると思いますが、ご了承ください(笑)

2022年12月31日のこと

今年の年末旅行は避寒することにしました

というわけで

行ってきま~す!

s-019772d426c7184b92ce4652758caf947d538eb497.jpg

東北新幹線から東海道新幹線へ乗り継ぎして

s-017fd218560e2652f708873f292fd3d85e5db4a08c.jpg

ルッカちゃんはもう少し寝るそうです

s-0116c57d7df5f3b5dff1d6f679d4885037a5235136.jpg

その間に飼い主は小腹を満たします(笑)

s-01d0b75208959a7430d94b07e7312ca283fdd26dca.jpg

なんで年末年始ってこんなにお腹がすくのでしょう

ずっと食べまくってました・・・

それはさておき

到着したのは3年ぶりの三島

s-01aacdcee1d904725d1c5593af5060f58e079e2a65.jpg

ここからさらに移動しましょ


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント