FC2ブログ
2019/01/26

弾丸!日帰り横浜@パンケーキリストランテ

朝起きたら雪!!!

しかも結構積もってる・・・

1月そうそう今年一番頑張った朝でした

もう腕も足もパンパン

仕事できるかな



さて、1月13日の続きです♪

元町商店街から、急ぎ足でやってきたのは

パンケーキリストランテさん

s-P1130053.jpg

実は、ここも行きたいお店リストに入れていたの

s-P1130052.jpg

でも今回は時間ないかな~って思っていたんだけど

思わぬ事態に見舞われて(笑) ←トイレに行きたくなったのよ

お店に入ったら、満席なんだけど「1Fのお席なら大丈夫」って言われたので

第二ブレイクタイムとなったのです

さすがにルッカもお疲れだったみたい

s-P1130041.jpg

1Fのお席にはこんな可愛い看板犬が

アメリカンピットブルのデイジーちゃん

s-P1130040.jpg

顔はいかついんだけど、ものすご~く穏やかで人間大好き!

s-P1130047.jpg

ルッカと2ショット撮りたかったんだけど

あまりの大きさにルッカがビビってしまい・・・

私のお膝の上に乗せてようやく撮れました

私、ピットブル撫でたの初めて~

ミニピンより硬くて短めの毛だったよ

短毛好きにはたまらない触り心地でした

さてさて、第二ブレイクタイムでは

いちごのパンケーキを頼んだよ

s-P1130051.jpg

中がチーズクリームであんまり甘くないの

しかも、頼んだら早めに来るからありがたい!!
(新年会の時間が迫ってました)

s-P1130049.jpg

そんなにお腹空いてないなぁって思ってたけど

2人でペロっと食べちゃった♪

他にも美味しそうなメニューがあったなぁ

また次回も楽しみなお店でした

ようやく新年会のお話しだよ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン






関連記事

コメント

非公開コメント