FC2ブログ
2019/01/28

弾丸!日帰り横浜@新年会 その1

土曜日の夜、急に右足首が痛くなり

女性だけど痛風が来たのか!?って焦りました・・・
(プリン体ラブ)

翌朝痛みがなくなったのですが、その代わり全身倦怠感に見舞われ

「あぁ、雪かきで筋肉痛ね」と納得!

私、右足首だけ若いのかな?



1月13日の続きです♪

ようやく本題について書けます~(笑)

本題とは?

ワークショップの後の新年会です

やって来たのは中華街

s-P1130054.jpg

中華街っぽ~い

s-P1130055.jpg

お店は、龍華樓さん

s-P1130095.jpg

とてもamazingなお店でした!!

ワークショップ終わりで集まったのは、20名ほど?

幹事のメイサちゃんママ、もっちゃんママさんありがとうございました

それぞれの円卓に座ったよ

s-0142f28b038163f76f1979ae6894b352816138360d.jpg

楽しみに待ってるけど

s-P1130067.jpg

中華だから、ルッカの食べれるものは来ないと思うよ・・・

撮った写真はこれだけ

s-015df0d7e216cc66a26e982a1a82d6970be8c9cb75.jpg

s-015583c20aead2e07338c3619f0dee85c866793ec1.jpg

お店の人が大皿で持ってきたと思ったら、

すぐ取り分けてくれる(結構乱暴に)ので

せっかくのお料理を撮るヒマがなかった

この2枚撮っただけでも「さすがブロガー」と言われるんじゃないかな?

あの場にいた人ならわかるでしょう!!

朝から結構食べていたから食べれるかな~?って心配だったのですが

なんだかんだ食べました!

食べたら死ぬレベルの麻婆豆腐には手をつけなかったけどね

お隣の席だった、獅子丸くんと影千代くん

s-010f83204c24b4f1af132757cd151823c7cef7255e.jpg
(ししかげさん撮影)

s-0109bf042be9bb2079587ddbe4569f96fa2f25a497.jpg
(ししかげさん撮影)

仙台と大阪なので、気軽に会えるわけじゃないから

会えて嬉しかったな~

実はこの写真、いつのまに撮ってたの!?ってびっくりしたんです

私は、ふらふらとしていたらしい

それからヨッシーくんとも2ショット

s-01b2028de4aca5770bf2fae918afe99da3fc2817af.jpg

ルッカは相変わらずビビりです

それが顕著だったのは、この写真(笑)

s-01bec019d48cc6c01761518ca1d1c46982c1f92ca6_20190127085117f2a.jpg

最初、ガブくんとバンちゃんの間にいたのですが、

「こっち来ないでよ」「近すぎるわ」と文句を言ったので端っこへ移動

ルッカは常に端っこがいいらしいです(笑)

ちなみにココちゃんもウララちゃんも文句言いたい派!!

ミニピン女子に文句を言われてタジタジな男子が面白かった

仲間がいて嬉しい~
(飼い主はいつもドキドキ、平謝りなの)

次はお友達編だよ


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント