FC2ブログ
2019/04/10

KKSバースデーパーティ その2

今日は、リベンジお花見に行く予定なんだけどなぁ・・・

天気悪くなるんだって

ルッカちゃんのペットドックの結果と狂犬病注射にも行かなくちゃ!



4月6日(土)の続きです♪

みんなで乾杯をした後は、

お腹ペコペコなので食べましょ食べましょ!

お通しなのに、遅く出てきた(笑)

新人ガンバレ!!

s-P4060020.jpg

ランで爆走してきたのに、まだまだ元気なこけしちゃん

う~ん・・・2歳になっても食べれないと思うよ

食べ物あれこれ

page_20190410061959937.jpg
(楽しくって、撮り忘れ多数・・・)

もちろん、これも頼んだよ♪

s-P4060030.jpg

ルッカの大好きなマグロ~

でもね、ペットドックで心配な事があったから
(詳しくはまた後日)

今日はちょっとだけね

s-P4060033.jpg

かなり残念そうなルッカちゃんなのでした

そうそう、ぱぐぱぐさんでお隣のテーブルにいたのは

s-P4060046.jpg

そう!うなちゃんのお友達のうにちゃ~ん

めっちゃ小さくってお利口さんだった!

s-P4060039.jpg

こけしちゃんはパパに甘え中(笑)

5か月、2歳、8歳とルッカが一番年上!

s-P4060043.jpg

シニアの貫禄が首に出てるね

うにちゃんちもお出かけ大好きみたいだから、また会えたらいいなぁ

本日の主役と2ショット

s-P4060061.jpg

2人とも遅くまでお付き合いありがとう

眠いよね~

s-P4060057.jpg

寝ちゃったよね~

s-P4060055.jpg

2歳初の夜遊びはどうだったかな?

こけしちゃん、パパさんママさんありがとうございました

また遊んでくださいね~♪


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

わーうにちゃんに出会ったのですねー!!!
まだ小さいのに、うなよりお利口さんでびっくりします(*_*)笑

ルッカちゃんはまぐろちょびっとだけど、こけちゃんもみんな楽しそう〜♫

ペットドックの結果なんでもないといいですね(;o;)!!!

Re: タイトルなし

>kikuさん
そうなの!そうなの!
うにちゃんに会ったのよ~
とっても小さくってびっくりした!!しかもまだ5か月って
本当にお利口さんだよね
今度はみんなで女子会しましょ♪