FC2ブログ
2019/06/03

ちょこっと旅 爽やかな朝編

昨日は、久々の女子ランチ♪

別れはさみしいけど、新しい門出だもんね

距離バカなルッカ家は、「また会える」って気持ちしかありません



5月26日(日)

s-P5260104.jpg

おはようっ

もうちょい遅く起きてもいいと思うよ・・・

ルッカの朝は、いつでもどこでも早いのです

外はうっとりするような景色だし、人はいないし

というわけで朝んぽへ行きましょ

自由の女神~

P5260095.jpg

s-P5260100.jpg

ここが散歩コースだったらなぁ~

s-01cc05c94c5bb4e90631dadb77262cb9fe57b39e00.jpg

あ、でも人が多いし暑いしで大変かぁ・・・

ルッカさん?

なんでそんなにしょぼしょぼなお顔?

s-P5260117.jpg

朝から写真を撮られることが不満なようでした

s-P5260111.jpg

せっかくだから、こちらにも♪

フジテレビ

s-01625383b8fa8f1bc6c62a62741006b98f96867e10.jpg

こんなところで写真撮れるなんてすごいね~!!

青い犬の名前はラフくんって言うんだって

01aa44952cb147a1c1b0f7a8dee05c499d15bef140.jpg

0163429e8ac68924388fe7455068581bdb3b3ebd9f.jpg

色んなラフくんがいたよ

0147d14c81bca6dc83d574b79f31bce50ed16d2821.jpg

お散歩しているワンコをちらほらと見かけたんだよね~

大型犬も見かけたんだけど

この辺に住んでいるのかなぁ?

すごいね

さぁ、そろそろお部屋に帰りますか?

0190f82aad397e8970bf494086f886621d4d74453e.jpg

私たちは朝ごはんだけど、

ルッカはもうとっくに食べ終わってるよね


ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント