FC2ブログ
2019/08/18

メンテナンス【2019年8月】

現在、仙台駅で行われている

50000人の写真展

ルッカの写真も飾ってあるんです~

というわけで、昨日早速見に行ってきました!

その話はまた今度(笑) ←だいぶ先になるとおもいます



8月4日(日)の続きです♪

元々この日のメインイベントはこっち!

その後に、長友心平先生のイラストイベントが入ったため

大忙しな1日になってしまったのです・・・

というわけで

ルッカちゃん

歯石とり頑張って~!!

013cfc3d42dd8c5922d2cf9bf46cfe77327c947002.jpg

だから・・・

桃食べたでしょ?

01cc7bc239adf017881f16d57061a25049ee4002b6.jpg

というわけで、いつもの

Before

s-0123ddca8236389eb802150abbf1fd385d6daad6bd.jpg



After

s-014786f982808f1930e2622626ee6b2060659e1e14.jpg

奥歯はそんなに汚れてないんだよなぁ

問題は、ぐらぐらしている下の前歯・・・

本当は自然脱落して欲しいんだけど、

触るとまだそこまでぽろっと抜けそうな感じじゃなくって

ごはんも食べづらいわけではなさそうだし

おもちゃも前歯で咬み咬みしてるし

もうちょっと様子見ていいのかなぁ・・・

あ~、悩む



ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント